

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるキット

全然進んでおりませんが
とてもほしいキット・図案があります、
記憶しておこう

BABY NINNAMONさんの
・DMCのCHOCOLATE DOME AND MACAROON
・Kappie OriginalsさんのTALL SANDWICH
・Kustom KraftsさんのIN BLUE
・Leisure ArtsさんのMARJOLEIN BASTIN
  マロリンさんシリーズはどれもカワイイ
・LAVENDER & LACEとMirabilia Designsはお約束
・Nora Corbett-Mirabilia Designは天使とか妖精とか
・Passione Ricamoも同じく
・Stoney Creek Collection M-Zのおじいさんがかわいい
・Vermillion Stitcheryにミニピンの図案有り
・Mystic Stitchはミュシャ
・Haven and Earth Designsさんのデザインはどれも素敵過ぎる…
 (まず、一生かかっても完成できないだろうな)
 
以上!
[ 2008/09/06 13:42 ] 新しく買ったキット | トラックバック(-) | コメント(-)

pakoさんのぶたさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

pakoさんのぶたさんキットをはじめる事にしました。
これは小さいサイズ、しかも色飛びも色数も少ないので
早く刺し終わると思います。
DIMENSIONSさんのGOLDシリーズよりはずっと楽そう
交通事故の後遺症もあり、長時間刺すと首がつかれるので
いろいろな意味で、今の体にちょうどいいレベルみたいです。

色々と忙しいので、今日は下準備で終わり。
明日も忙しいのでゆっくり刺していこうと思います。

   pakoのぶたさん00 pakoのぶたさん01

去年は、一つも作品を完成できませんでした。
今年は何個か完成できると良いです。

実は、昨年は春の大仕事の後と夏のボーナスに
自分にご褒美~♪ とキットを買ってしまいました。
オークションで破格で安かったからなのですが(笑)

しかし、今回のブタさんは何と!
最初に買ったネコさんと犬さんとセットで買ったのです。
…、すでにキットが何個かたまってます…。

とある事情で、人生最大の趣味が出来なくなってしまって、
その時に思い切ってクロスステッチに趣味人生をかけよう!!
と決意したときに、つい何点も衝動買いしてしまったのです。

今は、今手持ちのキットを消化するまでは一切買わない!と決めています。
無理せず、物欲にとらわれず(笑)楽しく刺していきたいな。



[ 2007/01/07 21:37 ] ぶたさん | トラックバック(-) | コメント(-)

キットが紛失してしまいました。

去年、ちくちく刺していたクリスマスキット

残念なことに紛失してしまいました。
・゚・(ノД`;)・゚・

実は仕事先で、1~2時間ほど待機時間がありまして
そのときにチクチクさそうかな~と持ち出したのですが
それっきり行方不明に…
心当たりのところは全部探したのですが、出てこない。

仕事先での大掃除や自宅の大掃除で出てくるのでは?
と思ったのですが甘い考えでした。
本当にどこに言ってしまったのでしょう。
自業自得とはいえがっかりです。

とりあえず最後に撮った写真をアップします。
本当はもっともっと刺して合ったので残念です。

          chib5.jpg


[ 2007/01/07 21:31 ] クリスマスキット’05 | トラックバック(-) | コメント(-)

一年中を思い出してご~らん~、あんな事~♪

本当に今年は色々あった年でした。

取り合えず、今週からがんばって日常に戻りました。
毎日が疲れまして、やっと今日更新です。
わーい

どうでもいいのですが、
今年こそクリスマスキット完成させたかったのですが
事故で首を痛めてしまったので、ステッチは無理っぽいです。
がっかり。

しばらく体調不良の日々が続きますので
コメントは受け付けない設定にいたしました。
よろしくお願いいたします。

ブログもクロスステッチも止める気ありませーん(笑)
でも、首を痛めてしまったので刺繍はちょっと休憩。
それに伴い、ブログもちょとお休みいたします。<(_ _)>
[ 2006/10/04 21:04 ] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)

DIMENSIONSさんから掲載許可をいただきました

本日DIMENSIONSさんからも掲載許可が下りました。

当ウェブログに掲載予定の
DIMENSIONS作品の
クロスステッチのデザインの著作権は
DIMENSIONSにあります。

当サイトはDIMENSIONS掲載許可をいただいております。
無断コピー、無断転載等はお控えください。

プロフィール

まんだむ ゆりっぺ

Author:まんだむ ゆりっぺ

趣味はクロスステッチです。
そして料理と読書

作品完成時間は遅いですが
楽しみながら記録していきます。
自分でも、振り返りながら見て
楽いブログだと嬉しいです。

当ウェブログに掲載している作品は
メーカーに掲載許可をいただいて
発表しております。

他にもブログを運営しています。

愛犬まろとの生活記録ブログ
・まーたんと一緒

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

